忍者ブログ

日々感じること 人との出会い 大切にして 生きたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった・・・

やりきりました。

初のソロ作品「うそうそ」

この数ヶ月は素晴らしい経験の連続でした。

これほど自分のダンスに向き合った時間は、今までにありませんでした。

拙い作品でも、これが第一歩。

ここから始まるんですね。

しっかり腹を据えて

はっきり届ける。

これがないと、伝わらない。

自分と正面から向き合って

自分の身体と向き合って

自分のダンスと向き合って

また一歩。

PS・・見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

本当に、ありがとうございました。

PR

メールにてお知らせしましたが。。。

14日は Vody-act  miniに出演します。

明日は本番前の照明の確認。

作品には最後まで手を入れていくつもりです。

がんばらんとね。

28日のパフォーマンスにしっかりバトンがつながる様に・・・・・

14日・28日の本番に向けて、作品作りが大詰め。

何度か先生のダメだしを受けて、いろいろ考える日々。

はっきり言って、疲労気味ですが。。。

とても充実してます。

自分の未熟な部分と真正面から向き合わされていますが、階段を少しづつ上がっている実感があります。

これからどうなるかは解りませんが、それでもやらなきゃならんでしょ!!!!




73451db9.jpeg ぜんぜん関係ないですが。。。

 激安のペットシートを購入。

 ランプと小梅、2匹で1日に5枚は使うので、バカにならんのです。

 こちらは600枚で4000円くらい。ネットで購入してみました。

 使い心地は良いみたいです。

 小梅がペットシートをイタズラしていたんですが、これにしてからしなくなりました。


a4c9134d.jpeg 




 世話がやけるね。いいけど。






↑の写真は先日熱を出して、病院から帰ってきたときの凹んだ小梅。

診断は・・・「暴れすぎて熱を出したんですね。」

初めて聞いたぞい。

今はもう元気です。


今日だけですが、夏休みで~す。

なので・・・

小梅と南町田にある、グランベリーモールへお出かけ。

d23e5fee.jpeg 
「早く行こうよお~」











ほとんどのお店がペット同伴がOKなので、一緒にお買い物。

「可愛いキッチン用品が欲しいなあ。。。」

01fa3832.jpeg

「あたしの分は~!!!」









結局キッチン用品は気に入ったものが無かったので、「見るだけ」と、わんこの洋服やさんへ。


cf0d8d42.jpeg
 はい。。。。買ってしまいました。。。










95a36a72.jpeg
これも。。。










f195352a.jpeg
↑のミッキーのシャツは、ボタンもミッキーなんです。。。

これにはクラッと購入。

ああ、衝動買い。。。。






午前中で引き上げてきましたが、いろんなわんこや子供たちと遊べて、小梅は楽しかったようです。

さあ!また明日からがんばろっと!!!!


先週、バレエのガラコンサートを観て来ました。

クラシックだけでなく、コンテンポラリーの作品もあり、素晴らしい踊りを堪能してきました。

観ていて思ったのですが。。。

生意気ながら、「ダンサー」なのか、「エンターテナー」なのかがはっきり分かれた舞台でもありました。

どっちでも、自分のやりたいことによって道は分かれるのかもしれませんが・・・

お目当てだった小池ミモザさん♪

すっごく素敵でしたよ~!!!

あの空気の造り方・・・うう~ん、マネシタイ。

載せる訳にはいかないんですが、終演後に一緒に写真も撮っていただき、サインまでもらってしまいました。

とても気さくな方で、ヨーロッパでは有名人だし、日本でもファンの多い方なのに、お話までしてくれて・・・

私、舞い上がってしまいました。ええ!!ミーハーで結構ですとも!!!

もう一人、大好きなダンサーの中村恩恵さんも素晴らしかった。。。

この方は何と言っても空間作りがすごい!!!

舞台から観客に発信するのではなく、観客を舞台側に引っ張り込むんですな。

引力を持つ踊り。

わ、私もがんばろ・・・・・・・・


KC380033001.jpg 写真はうちの箱入り娘。

 旦那さんの着替えをジーっと見てたところにネクタイをかけられてしまいました。

 ご出勤ですか?

 





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 masako]
[07/11 Rucca]
[07/07 masako]
[07/07 迷走狼]
[07/03 masako]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]